Q.全くの初心者なのですが大丈夫でしょうか。

初めてプリザーブドフラワーアレンジを作られる方でも大丈夫なように企画しております。
たった6つのスキルのみで完成できること、またオンライン動画も制作する側からの目線で手元を撮影していますので左右逆になることもなく、わかりやすく受講していただけると思います。
一つのアレンジを製作する動画はすべて10分以内で見終わることができとてもシンプルですが、重要なポイントはテロップを入れてご紹介しています。
また、動画のレッスンですのでわかりにくいところをご自身のペースで繰り返し視聴することも可能です。それでも難しいと感じる方はぜひフェイスブックグループページもしくはメールをいただけましたら個別対応させていただきますのでご安心ください。

Q.スマホからでも視聴できますか。

はい、可能です。
インターネットが通じる環境(通信速度が遅いと視聴できない可能性があります)であれば、スマホからでもPCからでも視聴が可能です。
申込みページにあるYouTube動画が視聴できていれば、レッスン専用チャンネルもご覧いただくことができます。お試しください。なお、ガラケーには未対応ですのでご了承ください。

Q.申込み後からの実際の手順を教えてください。

1.48時間以内に担当者より決済方法のご案内とご請求金額確定(送料含む)のメールをさせていただきます。
2.期日までに指定口座までお振込ください。
3.入金確認後、オンラインレッスン専用チャンネルのURLをお届けいたします。
4.4月・6月・9月・11月・12月の対象月に順次キットが届きます。
5.お好きな時にお好きな場所(要インターネット環境)でアレンジ製作をお楽しみください。
6.購入者特典として専用のフェイスブックグループページにご招待いたします。ご希望の方は完成のアレンジをフェイスブックグループアップロードしていただけるとウェブ上で、大澤もしくは竹井よりアレンジの添削をさせていただきます。ふるってご参加ください。

Q.経験者には物足りないでしょうか。

大澤先生の独自のメソッドやアイデアもふんだんに盛り込んでいるレッスンです。経験者の方は動画をご覧いただくことでちょっとした工夫をいたるところで確認していただけると思います。
実際、竹井もプリザ歴は8年となりますが、新しい発見がありスキルアップにつながりました。サロン主宰されていらっしゃる方のスキルアップとして、ご自身のブラッシュアップレッスンにも自信を持ってお届けいたします。

Q.完成度が不安なのですが大丈夫でしょうか。

購入者特典にも記載していますが、一つでもアレンジをご購入いただいた方には専用のフェイスブックグループページにご招待いたします。
ご希望の方は完成のアレンジをフェイスブックグループアップロードしていただけるとウェブ上で、大澤もしくは竹井よりアレンジの添削をさせていただきます。

Q.海外発送はされていますか?

現在のところ対応いたしかねております。申し訳ありません。

Q.もっとアレンジを学びたい、オンラインだけでなく
実際にフラワーアレンジを制作したい場合はどうしたらよいですか。

La stagione、FlowerBeautyLife協会では不定期レッスンを開催しております。ぜひお問い合わせください。
また、こちらからもご希望の方に、レッスン情報などをメルマガや専用フェイスブックページ発信してまいりますのでお楽しみに!